2020年09月15日

秋の味覚♪

特に面白いこともなく…ネタもなく…
(  ̄▽ ̄)

たくさんいただいたこちら♪

秋の味覚でも、松茸ではありません(笑)



お外で割ります



ママちゃんに、むいてもらいます。




そんで、作ってもらいます



ちょっと、焦げあんばいです(笑)


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
磯五郎バス
銃の更新
おもしろ看板♪
おもしろ張り紙♪
顔
三食ごはん
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 磯五郎バス (2020-08-03 07:50)
 銃の更新 (2020-07-04 19:54)
 おもしろ看板♪ (2020-06-28 20:12)
 おもしろ張り紙♪ (2020-05-10 13:36)
  (2019-12-27 13:18)
 三食ごはん (2017-09-08 07:19)

Posted by 蒼 at 11:24│Comments(4)小ネタ
この記事へのコメント
大量(^◇^;)
これはこのまま食べるのですか?
我が家では和物に使うくらいです^^;
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年09月16日 00:02
ゆずぽさん、おはようございます。
基本このまま食べます。
職場の人にも、お裾分けしましま。

消費も大変です("⌒∇⌒")
Posted by 蒼 at 2020年09月16日 05:55
追熟っていうか、収穫すぐにやると、
苦くないですか?
Posted by ちび3ちび3 at 2020年09月16日 20:35
ちびさん、こんばんは
わりと大丈夫。
一つは去年だそうで…
もう一つは今年らしいですが、今年のはとっても美味しかったです。
Posted by 蒼 at 2020年09月16日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。