2015年10月07日

入院前日

タイトル通り、入院前日です。

そんで今日は、定休日。

やっとゆっくり自分の入院準備です(*^^*)

あと、母親の用事を足しました。


あんかけ焼きそばが、食べたくなり

近くの台湾料理屋さんへ。

親方は、休みなので昼まで寝てて
朝昼兼用のご飯なので2食分♪
ネギ辛味噌ラーメンとチャーハン



蒼ちゃん…あんかけ焼きそば



美味しかったですが…ホントは上田のあんかけ焼きそばが食べたかったのです(;o;)
けど…上田までは行けないので、これでガマンです。


退院したら、上田のあんかけ焼きそば食べに行きたいです♪




同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 21:06│Comments(8)入院
この記事へのコメント
やっぱ、あんかけ焼きそばは上田焼きそばデスよね♪

お母さんのほうのとんでも婦長?は解決したかな??

いよいよ入院ですか。

緊張しないでリラックスして手術迎えて下さいな(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月08日 07:15
わださん、こんにちはです!

あい、まだ病室が空かなくて談話室で待機中です。

頑張ってきます。

母親の件は…師長が謝りに来たそうです。
なので、これ以上言うのもなんかな?と思って…(^_^;)
Posted by 蒼 at 2015年10月08日 10:59
てことは今日から入院かい、おい(笑)!
自然体で病院側に全て委ねてね…
退院したら日昌亭と福昇亭のハシゴだねd=(^o^)=b。
Posted by おーとも at 2015年10月08日 11:29
おーともさん、こんにちは♪
んだんだ、入院しました~。
お昼ご飯はのおかず…なぜだか?揚げ出し豆腐(;o;)

あれって、おかずなんだね。(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月08日 14:07
蒼さん
手術とリハビリ頑張って下さい。お山の向こう側から応援してます。
揚げ出し豆腐でご飯を食べて下さいってことですか?無理ですから!私には…お酒のおつまみにしか見えません(笑)。
Posted by ふなっち at 2015年10月08日 20:46
おお 入院前日でしたか 揚げ出し豆腐 今日は何となくネットの呪い日だな。

家でも厚揚げを揚げなおして煮込んでました、おでんができる前に煮崩れちゃうので(笑)

リハビリにあたりと大外れがある病院らしいのでいい技術者に当たりますように。


上田の餡かけより具がお高そうですね、日昌亭の駐車場からお店まで歩けるのを目標に頑張ってください。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月09日 02:35
ふなっちさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪頑張って来ますねd=(^o^)=b

でしょ?揚げ出し豆腐はおかずじゃないし┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by 蒼 at 2015年10月09日 08:00
jyeakさん、おはようございます♪
早く日昌亭の焼きそば食べたいです(。>д<)

それを目標に頑張ります♪
ちっちゃい目標ですが…(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月09日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。