2015年10月11日

入院4日目

今日は日曜日

リハビリもお風呂もありません。

なので、今日は

朝はこれと



昼はこれと



夜はこれを




食べて1日が終わりました。



同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 21:36│Comments(8)入院
この記事へのコメント
蒼さん!こんばんわ。
病院の御飯はね…。(^-^;
早く、思う存分、好きなことしたり、美味しいもの食べられるようになりますように!(*^^*)
Posted by hanaままhanaまま at 2015年10月11日 22:07
裂けるチーズ ヨーグルト 牛乳とか 秘密に食べないとお腹が緩くなります、

黙ってると緩くなる薬は出てるので、抜いておいたほうが以後楽になるかなぁ。


材料的にはお高めな入院食に見えます(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月11日 23:35
胃腸が弱くて詰まる事が少ない私(爆)。
この食事で動かないとやっぱり詰まるかな?
Posted by おーとも at 2015年10月12日 11:51
hanaままさん、こんばんは。
薄味すぎて、腹立ってきます(笑)
早くラーメンが食べたい♪カツ丼も…焼そばも…切りがない(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月12日 21:39
jyeakさん、こんばんは♪
食事も工夫されてて、悪くはないです。
が…薄味は、ホントなんの味も感じません(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月12日 21:41
おーともさん、こんばんは。
緩い腸を私に下さい(笑)

手術当日は絶食で、翌日もあまり食べれなくて…その分でも結構出ない人、多いらしいです。
Posted by 蒼 at 2015年10月12日 21:44
侘しい食事ですね
早く退院したいですねぇ
チョッパーちゃんも寂しいですよね
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月12日 22:17
チビサナさん、こんばんは。
あい…(;o;)
チョッパーのためにも早く帰りたいです(@_@)
Posted by 蒼 at 2015年10月12日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。