2015年10月12日

入院5日目

このところ入院生活を毎日アップしてる蒼ちゃん…

暇なもんで(笑)(^o^;)

朝ごはん



尿管が抜けました♪
見よ!この肥大化した、左足


と、写メで撮るとあんまかわりませんね。


と、おーともなっちょマン!業務連絡ッス
「オケケは剃られるのか?」
以前の質問に…

ツルツルかと思いきや…ボウボウでした(笑)


ダラダラしてたらお昼




午後イチ、やっとこシャワー浴ができることになりました。
術後初めてのシャワーです。o(^o^)o
基本手術のフロアは、週2回のシャワー浴です。
次回は木曜日です♪


洗車機みたいなドーム型で、ストレッチャーに乗せられた蒼ちゃんはポイと入れられます。

上から、シャワシャワとお湯が降ってきます。

あったまったら、引きずり出され自分で洗える所は自分で洗います。

洗えない所は、看護助手さんに、手伝ってもらいます。

そんでまた、上がり湯で洗車機にポイされます。

さっぱりしたー♪(*^^*)


夕飯はリハビリで、歩行器で歩けるようになりました。

そんで夕飯




今日はそんな1日…


同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 22:19│Comments(8)入院
この記事へのコメント
尿管が抜けたら楽になりましたか?
洗車機に”ポイッ”で(笑)さっぱりして良かったですね♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月12日 22:26
ノートに水とか菓子とか入院のこまごました領収書とか張り付けたり、行動とか書き込むとあとあと 税金関係でも手助けになります、何をしたとか会計なども正確だと思われれば還付資料にも。


税金が軽くなるだけでもずいぶん違いますよ~高額医療の付け合わせもできるし。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月12日 23:54
入院食をUPするのはブロガ-さんの性ですね\(^o^)/

洗車機のお風呂、経験してみたいかも♪

オイラが入院した時は尿管カテ-テルが嫌で嫌で。。。。

おしっこが引っ張られるみたいに出るのが気持ち悪かったデス。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月13日 07:18
チビサナさん、おはようございます♪
尿管抜けると自分でトイレに行けるので、有り難い有り難い(*^^*)

洗車機に入る時は、蒼ちゃんモノになります(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年10月13日 09:25
jyeakさん、おはようございます!!
なんだ~!もっと早く聞いとけば良かった!
ほとんどすてちゃいましたよ~( ̄。 ̄)
Posted by 蒼 at 2015年10月13日 09:26
わださん、おはようございます!!
なんせ…暇なもんで(笑)

洗車機のシャワー…車になった気分です。
Posted by 蒼 at 2015年10月13日 09:27
あっはっはっは…(≧∇≦)ノ。
すっかり忘れていたぞ(^_^;)。
なっちょメニューもあと3日。
こちらも頑張りまする(^-^)g"。
Posted by おーともなっちょマン at 2015年10月13日 11:27
おーともなっちょマンこんにちは♪

つまらぬ、業務連絡ですんません(笑)o(^o^)o

お互いに任務遂行しましょo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年10月13日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。