2015年10月13日

入院6日目

ささやかな楽しみ!

ここでは、長い入院の患者さんで減塩食でもなく、糖尿などの治療食でもない常食の人は…

な、なんと!( ̄O ̄)
食事が選択できますo(^o^)o
わーい!わーい!

ほれ




朝はパン♪パンパパン♪(*^^*)
ってことで、朝はパンにしました。

ご飯も、飽きるのよね~( ̄。 ̄)





同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 21:23│Comments(6)入院
この記事へのコメント
バランスの取れたご飯食が、一番日本人に合っていてしかも太りにくい…
わかっちゃいるけど麺もパンも好きなんだよね~(笑)。

昔サークルの合宿で一週間位、毎食毎食ご飯ばかり(-.-;)。
帰る日の朝…ぱ、パンだぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
現在家でも朝と夜はほぼご飯食。
旅行で朝のバイキングは、大抵パンを選んじゃうね(^_^)v。
Posted by おーとも at 2015年10月14日 11:37
蒼さん、こんちわ ^^

入院生活お疲れさまです!
美味しいモノいっぱい食べて元気に復帰してくださいね ヾ(〃^^)ノ

それにしても(入院経験の無いワタクシですが・・)やっぱりちょっと退屈ですか ^^;?
Posted by しえるしえる at 2015年10月14日 13:50
パン驚くほど少なめかもしれないですね。ごはんやや多めというとおかずの盛が減ったり(笑)お楽しみの時間 もう終わってるころですかね。それにしても比較すると微妙なバランス感があるメニューだなぁ。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月14日 17:34
おーともさん、こんばんは♪
病院の和食は薄味なので、ご飯飽きるんだよね~。
だから、パン食べたくなる。

今日は梅干し持ってきてもらった(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月14日 21:18
しえるちゃん、こんばんは♪お久しぶりです(*^^*)

退屈です…
シャワーも週2回しかできないので、ばっちぃオバチャンです( ̄O ̄)
なので、いろんな事に構わなくなります(笑)
これじゃダメじゃん!(笑)
笑点の昇太じゃん(^o^;)

今は、ご飯が楽しみ♪
Posted by 蒼 at 2015年10月14日 21:22
jyeakさん、こんばんは。
2年前より、ご飯の盛りが少なくなった(笑)
来週から、選択メニューになります♪楽しみ~
Posted by 蒼 at 2015年10月14日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。