2015年10月14日

入院7日目

親方から写メ添付のメール…
チョッパー遊ばれてます( ̄。 ̄)



早いもので、一週間になりますね~。

のんびりした時間を過ごしていて…退屈です!( ̄O ̄)

持ってきた本が以外と、面白くなく(ToT)
そそくさと、病院の本棚に寄付しました(笑)


そんで、朝ごはん前に洗濯をして…
テレビを見るのにテレビカードを買います。

そのテレビカードで、洗濯と乾燥機も使います。
便利にできてます(*^^*)

朝ごはん
パンは、松本では老舗のパン屋さんで小松のパン屋の食パンです。
あったかくてふわふわで、美味しいんです(^^)




お昼
今日は店が休みなので、親方になんか買って来て一緒に食べようと誘ってやりました(笑)
上から目線です(  ̄▽ ̄)
したら…来ました(笑)




親方は、揚げ物のお弁当



病院は揚げ物少ないからって、少し分けてくれました。
案外、いいヤツです(笑)(*^^*)


午後はリハビリのみで、あとはぼんやり過ごして

夕飯



メニューに、鶏肉と魚が多いと親方に言ったら
鶏肉は筋肉になるし、魚はカルシウムになるから多くでるかもねと…
なるほどね~( ・∇・)


今日のリハビリ…筋肉痛です…
あいたたた…((+_+))



同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 21:58│Comments(12)入院
この記事へのコメント
蒼さん、こんばんわ。
チョッパーちゃん、寂しがってるかな、
普段は一日中、寝てたいとか思ってしまうけど、退屈だよね。(..)
早く、自由の身になれますように!
リハビリ、頑張ったね(^^)v
親方、やさしいな❗
Posted by hanaままhanaまま at 2015年10月14日 22:35
蒼さん、こんばんわミランです!

小松のパン屋さんの「牛乳パン」凄いですよ・・・
元気になったら食べてくださいね。
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2015年10月14日 23:13
hanaままさん、おはようございます。
今日は筋肉痛で足がわらわらしてますρ(・・、)

退屈ですが…退屈を楽しんでます♪
と…痩せ我慢です(笑)
いや…痩せてませんが(苦笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月15日 07:04
ミランさん、おはようございます♪
まだ店には行ったことないんですρ(・・、)
ぜひ、行って色々買ってきたいですo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年10月15日 07:05
チョッパ-君に癒されてね♪

小松パンって嬉しいデスね~
そこだけは素晴らしい病院ですな(^o^)丿

親方のお弁当と比べると病院食って色合いが乏しいのね。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月15日 07:08
わださん、おはようございます♪
そうなの、パンは当たりの病院です。
小松かマルショウのパンが交互に出ます♪

久しぶりのチョッパーで、やっぱかわゆいです(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年10月15日 08:14
親方もチョッパーも、蒼ちゃんがいないと寂しいんだよ(^_^;)。
まだまだ入院されるのかな?
Posted by おーとも at 2015年10月15日 11:11
おーともさん、こんにちは♪
一応、我が家の紅一点なので(笑)ガハハ( ̄▽ ̄)ゞ

予定は1ヶ月なんですが、早まりそうです。
帰っていろんな事は、もろくにできませんが…
Posted by 蒼 at 2015年10月15日 12:46
チョッパーちゃん蒼ちゃんがいないので
表情が硬いですね(汗)
親方も寂しいんでしょうね
上から目線でも(笑)呼ばれて嬉しいのですよ♪
優しい親方で幸せでつV
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月15日 12:59
チビサナさん、こんばんは。

チョッパー…何すんの?って顔してます。

男チームだけだと、つまんなさそうですね( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 蒼 at 2015年10月15日 20:57
夜活動している バンパイヤ状態です(笑)孤独のメニューを見てたのでさらに遅くなってますが。昼すげーローカロな(笑)わんこ老眼だと老眼鏡嫌がらない場合があります、うちの犬は嫌がりませんが驚くらしいです、よく見えて(笑)ランドリーが使えるの普通ですよね、どこかに抜け出していたと怒られた某病院。1時間の気抜けタイムでしたが。頑張ってリハビリしてください。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月16日 01:19
jyeakさん、おはようございます♪
犬も老眼になるんだ…なら、チョッパーそうかもしれん(笑)

孤独のグルメ…なんで、あんな遅い時間なんだろ?
ファンは多いのに~( ・∇・)

リハビリが大変です。筋肉痛で足がわらわらしてます( ;∀;)
Posted by 蒼 at 2015年10月16日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。