2015年10月16日

入院9日目

ここのところ、筋肉痛がハンパないです。

患部は全く痛くないのに…違う痛さで歩くのが大変です。

それだけ、筋肉を使ってこなかったんだなぁ~ρ(・・、)

今日は術後1週間で、血液検査・エコー・レントゲンを撮りました。


結果は問題なしでした。(*^^*)



そんな今日の朝ごはん



皆さん、納豆はどう食べますか?

蒼ちゃんは、ご飯茶碗がネトネトするのがイヤでご飯に乗っけません…

納豆のパックにご飯を乗っけます(笑)
貧乏臭いです(笑)(^o^;)


お昼








売店も行けるようになって…偵察に行ってみました。

したら♪深夜食堂のマンガが売ってました!!
もち、即購入です。d=(^o^)=b



同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 21:34│Comments(8)入院
この記事へのコメント
私も毎日納豆のパックにご飯のっけて食べてま~すV
検査結果は問題なくて良かったですね♪
筋肉痛辛いですが頑張ってください!!
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月16日 22:23
納豆菌はぬるぬるですが、水質浄化の素材に付けると、水が綺麗になるそうですお茶椀についたの流すと下水から先まで綺麗になる?かはわかりませんが(笑)
(あくまで、金魚の水槽などの浄化の話で直に入れてもどうだろう?)

割り入れのパックはわりとお高いほうの納豆ですね。

家は容器に入れて卵入れてかき回しますが、時々洗うとき落として割れ物は出ます(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月17日 05:01
チビサナさん、おはようございます♪
同じ人がいて良かった!!
汚れ物を増やしたくないもんね~(*^^*)

筋肉痛だけが、たまに傷です…
いつ楽になるやら…( ;∀;)
Posted by 蒼 at 2015年10月17日 08:42
jyeakさん、おはようございます。
へ~、納豆って浄化作用があるんだね。
知らんかった。

そうそう、納豆がついた容器は、洗うときに手がすべる(笑)
Posted by 蒼 at 2015年10月17日 08:43
う~ん、非常にヘルシーな料理だ(笑)。

納豆が入っているパックは水に当てるだけで綺麗になるよ。
納豆を添付のたれやら和辛子で溶くだけなら、
油脂がついてなさそうだから
私は茶碗の汚れはあまり気にしないな♪
Posted by おーともおーとも at 2015年10月17日 13:48
おーともさん、こんばんは。
ヘルシーな上に、味も薄い(笑)
なんか…物足りない(^o^;)

男の人は、あんま納豆の汚れ気にならないですよね。
Posted by 蒼 at 2015年10月17日 20:58
こんばんは!
順調に回復されているようで良かったです(*´-`)

納豆のパックに入れて食べるのは初めて聞きました!
ちなみに私はよく混ぜるのは嫌いで、ほぐれるくらいで食べます(笑)

病院のご飯は飽きちゃいますけど、便秘とか解消したり有りがたかったです♪
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年10月18日 19:59
ケイ☆はなさん、こんばんは。
私も一緒♪
たくさんは混ぜなくて、ほぐれる程度♪

たまに、親の敵~ってぐらい必死に混ぜてる人いますよね(笑)

病院食、飽きました…
Posted by 蒼 at 2015年10月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。