2015年10月21日

入院13日目

今朝はまずまずの体調♪ホッ(*^^*)

朝ごはん


やっぱパンにはコーヒーよね♪(*^^*)

病棟の給湯室から持参の水筒にお湯を入れて、部屋でドリップパックのコーヒーを入れて飲んでます(笑)


9時からリハビリ…
階段の練習…

そうです…階段の練習をしないと、階段にも上がれない蒼ちゃん

左足の筋力が落ちてますので、階段上がるのもひと苦労(;o;)

そんで、お昼




午後はやっとこ、一人シャワー♪

今日のサプライズ♪d=(^o^)=b
親方がチョッパーを連れてきました♪

病院の入口で再会♪
チョッパーは心配そうな顔で蒼ちゃんを見てました。
蒼ちゃんの手をぺろっとしました。

お利口さんなので、なきもせず大人しくしてました(*^^*)

帰りのチョッパーはなぜか、そわそわしてたそうです。



夕飯



やっとこ、ちゃんとご飯が食べれるようになりました。
やはし、ちゃんと食べると体調も良くなってきますね(^_^)





同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院17日・18日目
入院16日目
入院15日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院17日・18日目 (2015-10-25 21:14)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)

Posted by 蒼 at 02:49│Comments(8)入院
この記事へのコメント
チョッパーが会いに来ましたか、心配してる感じですね。

リハビリは階段はしんどそうですね。やりすぎず頑張らずで最初は程々に(笑)

週の真ん中は大体手抜き食事多いですよね、必ずどこかに麺類の日あるし。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月21日 03:50
jyeakさん、おはようございます
チョッパーも、心配顔でした…犬も表情変わりますね(^o^;)

なんせ、筋力が落ちてるので何やるにもひと苦労です(-_-#)

麺類は手抜きなんですね(笑)
けど、たまの麺類は嬉しいです(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年10月21日 08:36
お椀の中身はコ-ンス-プ??

チョッパ-君と逢えて良かったデスね~

別れ際、切なくなりませんでしたか(T_T)/~~~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月21日 09:32
蒼さん、おはようございますのミランです(^。^)v
チョッパー君とは見えないリードで繋がれているので
離れていても何が起きているのか理解していますよ!
「ちゃんと待ってます」ってね…
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2015年10月21日 09:51
和田さん、こんにちは♪
そうでやんす~、コーンスープです。
朝から結構の量ですが、早く回復するために、がっちり食べてます(*^^*)

チョッパーに会えて、蒼ちゃんママもまた頑張れますo(`^´*)
Posted by 蒼 at 2015年10月21日 10:02
ミランさん、こんにちは。
ホント…犬はお利口ですよね。

ちゃんと何が起こってるから、解ってる。

じ~っと蒼ちゃんママを見てました。
Posted by 蒼 at 2015年10月21日 10:03
やっぱり犬はお利口さん♪
猫は自分勝手ですからね(^_^;)。

そんなに筋力って落ちちゃうんだL(・o・)」。
自分の五体満足に感謝しなくちゃ(^_^ゞ。
Posted by おーとも at 2015年10月21日 12:22
おーともさん、こんにちは♪
ホント…犬はお利口です。
何かあること、ちゃんとわかってるみたいでした。

自分の足がこんなに、思いのか?と、たまげたした( ;∀;)
Posted by 蒼 at 2015年10月21日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。