2015年02月18日

遅い新年会…by我が家(*^。^*)

今日は新年会

若い衆が急きょこれなくなり

女子4人親方1人…微妙な女子会になりました。



きりたんぽ鍋



のりチーズ



サラダとギョウザ



親方が握ったお寿司



で、モツ煮

早く食べたい(笑)("⌒∇⌒")





同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
昨日のおつまみ♪
カレー色々♪
カラムーチョスープ
さかきウインナー
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 昨日のおつまみ♪ (2016-03-10 12:18)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 カラムーチョスープ (2015-06-06 07:20)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)

この記事へのコメント
あれま残念でしたね^^;
それにしても・・・モツ煮めっちゃ美味そうですね~(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年02月19日 06:53
きこりんさん、おはようです。
圧力鍋で煮込んだのであっという間にトロトロで美味しかったです。

みんなバツ1女子で、そんな話で盛り上がりました(笑)
Posted by 蒼 at 2015年02月19日 07:48
美味しい料理で女子会ですか~、いいなぁ♪
おっさんくさいワタクシですが、機会があったら
混ぜていただきたいモンです ^^

毎度ご訪問&コメありがとうございました ^^
Posted by しえるしえる at 2015年02月19日 11:28
しえる姉さんこんにちは。
てっきりしえる兄さんだと思ってました(笑)("⌒∇⌒")
すんません(..)
飛び入り参加、大歓迎です(*^。^*)
Posted by 蒼 at 2015年02月19日 12:54
毎度おじゃまします ^^

いえいえ、『すんません』だなんて・・謝らんでくださいまし(大汗)
低姿勢&低女子力がモットー(?)ですので
兄さんだと思われたのも無理ありません。
どうか、お気になさらず ^^;
Posted by しえるしえる at 2015年02月19日 17:10
えへへ(*´∀`)♪
これからも、ちょいちょいお邪魔しますね(*^。^*)
Posted by 蒼 at 2015年02月19日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。