2016年03月10日

昨日のおつまみ♪

サザエさん…



いや、普通のさざえ(笑)

美味しいけど…
あっという間に、終わってしまう…

もっと食べたかった…(笑)


同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
カレー色々♪
カラムーチョスープ
さかきウインナー
アンバタ風
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 カラムーチョスープ (2015-06-06 07:20)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)
 アンバタ風 (2015-05-30 07:12)

この記事へのコメント
サザエさん(笑)小さいのを食べたのは片手くらい前

安曇野は魚屋があって良いなと書こうと思って調べると、すでに消えてるし(笑)

海鮮は、西◎では購入する気にはなりません(笑)鮮度命!おいしかったでしょうね。
Posted by jyeakjyeak at 2016年03月10日 14:41
jyeakさん、こんにちは。

このさざえは、直送してもらったので美味しかったです♪

確かに…西○では、買う気になれませんね。
鮭ぐらいは買いますが(笑)

母親は東の西○のパン屋?パン売場?の、揚げドーナツが好きで、たまに買いに行きます(*^^*)
Posted by 蒼 at 2016年03月10日 16:14
イカの冷凍と、サンマの生、バナナと果物関係くらいしか


生鮮の取り寄せしなかったです。肉類は生鮮と考えてないし(笑)


揚げドーナツはどこかで入れてるのかもしれませんね、焼いてる気配無さそうな


西◎
Posted by jyeakjyeak at 2016年03月10日 21:27
jyeakさん、こんばんは。
あそこで揚げてないのかな?

確かに…出したてだけど、熱くなかった(笑)

見切り品が、たくさんあるので結構好きです(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2016年03月11日 18:28
年金と2交代?の人が行くのかなぁ定価の納豆が売れない・・・・不思議な店あそこ、バントリー?でツルヤがようやくパン焼きしたらしいですね。学生向けもあるか・・・・信大と東高むけ?
Posted by jyeakjyeak at 2016年03月11日 23:50
jyeakさん、こんにちは。
不思議な店ですよね。

飲み屋さんにお勤めの人が、夜中買い物に行くとのことで、夜中売上あるみたいです。

けど…売れないから、見切り品がたっぷり(笑)
Posted by 蒼 at 2016年03月12日 11:16
東のセイーは、飲んで車中泊するときいつもお世話になっています。飲んだあと、〆にここの半額お弁当とビールを車内で頂きます。深夜レジに並ぶと、チン!という鐘の音を鳴らして店員さんを呼ぶ、なんだかさびしい…。でも夜遅くまで頑張って仕事している人には、なくてはならないお店なんだよね。深夜のスーパーって、色んな人間模様が垣間見れて哀愁を感じます。
Posted by たかし at 2016年03月15日 00:22
たかし君、おっはよー♪
そうなんだよね、早朝も買い物する時レジで「チン」と鳴らす(笑)
東の、西○の夜中は、仕事終わりの人が多いみたいだね。(聞いた話だけど)
いろんな人な人間模様が見れるよね。
Posted by 蒼 at 2016年03月15日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。