2015年06月06日

カラムーチョスープ

何気に買ってみたこれ♪
じっくりことことのスープと
カラムーチョのコラボ








確かに、カラムーチョだ~o(^o^)o

ピリ辛で美味しい♪

結構、お腹にたまります。




同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
昨日のおつまみ♪
カレー色々♪
さかきウインナー
アンバタ風
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 昨日のおつまみ♪ (2016-03-10 12:18)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)
 アンバタ風 (2015-05-30 07:12)

この記事へのコメント
蒼ちゃん こんばんは
蒼ちゃん辛いの好きですか?
私は辛いの好きです♪
新作は試さなくちゃですね!
Posted by チビサナチビサナ at 2015年06月06日 20:42
チビサナさんこんばんは。
まだお仕事中ですか?
チビサナさんも辛いもの好きですか?
私も結構好きですo(^o^)o
新発売って…つい試したくなります(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年06月06日 21:07
お!
新手の保存食??って思っちゃいました(#^.^#)
辛さは、怖いもの見たさで食べてみるのですが
・・・後悔。が多い私です(笑)
と。言いながら
これ。美味しいですか(笑)(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2015年06月09日 06:29
きこりんさんおはようございます。
すんごく辛い訳ではなく、ピリ辛で美味しかったです。
コーンスープなので、とろみもありなかなか良かったです(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年06月09日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。