2015年03月10日

お昼はうなぎd=(^o^)=b

手前味噌ですんません(^o^;)

飼ってるうなぎが(笑)

お陀仏に…南無~( ̄O ̄)




お昼はうなぎ





お腹いっぱい♪((o(^∇^)o))










同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
昨日のおつまみ♪
カレー色々♪
カラムーチョスープ
さかきウインナー
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 昨日のおつまみ♪ (2016-03-10 12:18)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 カラムーチョスープ (2015-06-06 07:20)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)

この記事へのコメント
超うらやましいぃ~

この間のアノ美味しいうなちゃんの記憶が蘇ってきました❢❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年03月10日 14:30
こんにちは、

冬のウナギ、おいしそうですね。
3月2日、朝の酸素不足が原因では、・・・・・
Posted by サポートより at 2015年03月10日 15:25
わださんこんにちは♪
先日はありがとうございました。
うなぎは匂いもごちそうですよね。

わださんの記事見てると、お腹空きます(笑)
Posted by 蒼 at 2015年03月10日 16:39
サポートさんこんにちは。
そうかもね…酸欠死?( ̄0 ̄;
でもそのおかけでラッキーでした(笑)
Posted by 蒼 at 2015年03月10日 16:40
蒼さん、こんにちは。

おおっと・・うなぎがペットだった!?という点にちょっと驚き Σ( ̄□ ̄|||)
とても斬新な発想・・・・・・・・しかし、なぜうなぎ?

ああ、でもこの写真、焼き色が絶妙~、美味しそう♡
Posted by しえるしえる at 2015年03月11日 14:13
しえるちゃんこんにちは。
お疲れ様です(^^)

実は…蒼ちゃんち、うなぎ屋なんです(^o^;)
なので、うな丼は親方作です。
Posted by 蒼 at 2015年03月11日 14:30
あああ~!そういうコトだったんですかっ!

納得・・( ・_・)ノ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
Posted by しえるしえる at 2015年03月11日 14:52
しえるちゃんこんばんは。
そうなんです…回りくどかったよね(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月11日 21:51
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
大好物なんです
でももうスーパーの鰻さえも手が出ない。
先月おじさんの法事で、上田若菜館のコースにありつけました。
プロの鰻は10年以上食べて無かった。
感涙物でした(T_T)。
Posted by おーとも at 2015年03月12日 12:22
おーともさんこんにちは。
うなぎ高いもんね…
うちのうなぎだから、食べれますが…(笑)
よそでは食べれません(;_;)

上田と言えば、若菜館♪((o(^∇^)o))
Posted by 蒼 at 2015年03月12日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。