2015年04月19日

上田市上田原「モズフード」

友達が、ここのメンチカツが美味しいよ♪
と言うので、行ってみました。

仕事でよく通るので、気になっていましたが…なかなか寄るまでにならなくて(^_^;)



お肉屋さんです。
お惣菜はメンチカツ・ハムカツ・コロッケ・唐揚げなど
メンチカツ@100
ハムカツ@45



実際どれもデカイのです、でずっしりしてます。

メンチカツはあらいミンチなので、食べごたえがあります。

ハムカツは、ロースハムじゃない…んと…扇形のハムの厚い感じ(笑)
わかりますかね?
ちと、衣が厚いかな?と思いました。

揚げたてなら、もっと美味しかったなぁ(*^^*)



同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
昨日のおつまみ♪
カレー色々♪
カラムーチョスープ
さかきウインナー
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 昨日のおつまみ♪ (2016-03-10 12:18)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 カラムーチョスープ (2015-06-06 07:20)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)

この記事へのコメント
扇型ソーセージ…うーん、他に呼び方無かったか?…
そうだボローニャ(ボロニア)ソーセージだ!
なんて事はどうでもいいね(^_^;)。

この店は三年前位から現地で営業してます。
それ以前は生島さん(神社)のそばでやっておりました。
会社厚生会でバーベキューをする時に
三回ほどお肉をどっさり買いましたが
安くていい肉でしたよ(^O^)。
Posted by おーとも at 2015年04月21日 13:19
そんなコジャレた名前のハムだったのね(笑)

うんうん、友達が生島さんとこにあった時からメンチカツ美味しいって行ってたので、やっとこさ寄ってみました。
お肉も安かった。
Posted by 蒼 at 2015年04月21日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。