2015年05月30日

アンバタ風

御開帳ようかんが、一切れあまってます

ピン♪とひらめいたo(^o^)o

トーストにようかんで…
アンバタだ~("⌒∇⌒")




ちょいと怖いので、トースト半分で(笑)

うまい!!(*^^*)



同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事画像
上田市大屋「いきなりステーキ」
手前みそで、すんません(^。^;)
昨日のおつまみ♪
カレー色々♪
カラムーチョスープ
さかきウインナー
同じカテゴリー(家飲み・ご飯)の記事
 上田市大屋「いきなりステーキ」 (2019-04-16 13:27)
 手前みそで、すんません(^。^;) (2016-05-05 13:40)
 昨日のおつまみ♪ (2016-03-10 12:18)
 カレー色々♪ (2015-08-18 19:24)
 カラムーチョスープ (2015-06-06 07:20)
 さかきウインナー (2015-06-02 11:12)

この記事へのコメント
これも創作料理の一つですね♪

あんパンのバリエ-ションみたい。

うなぎのデザ-トに出しちゃいまつか(^o^)丿
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月30日 09:32
見た目キレイじゃないですが、味はアンバタ♪

店で出したら、引かれてしまうかも~(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年05月30日 13:49
これはうんまいかと思います♪
・・・でも、美味しいもの盛りだくさん。
私の場合、もれなく肉体の一部になりますね(#^.^#);
Posted by きこりんきこりん at 2015年05月31日 14:45
きこりんさん、こんにちは。
美味しかったですが…貧乏くさすて、すんません( ̄O ̄)
私も身になり、脂になり(笑)
大変です(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年05月31日 17:13
羊羹って砂糖吹くまで放置しても良いらしいですが、(腐らない?)アンバタまでは考えませんでした、みすゞ飴でもできそうだ(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2015年05月31日 23:42
jyeakさん、おはようございます。
若干砂糖ジャリジャリして来まして…(笑)
最後の厚い一切れを、もて余してまして(^o^;)
見た目とっても貧乏くさいですよね~(笑)
Posted by 蒼 at 2015年06月01日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。